デリヘルの求人を探しているなたマッサージ系が簡単ブログ:10 7 14
オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)
最近、朝型人間になってます。
ゆっくり朝ごはんを食べる生活になって、通勤にも歩く♪
もちろんDHCのダイエットシェイクも欠かさず飲んでます。
なぜなら…
友達がゼニカルとJOBAで
ダイエット大成功♪
2KGは痩せたいなーなんて話していたら、きちんと
痩せていて、たまにはご褒美に肉餃子もって言っていたから、
ちびちび目標体重決めて、ダイエットに励むことにしました。
おとといも父に、ちょっと痩せたんじゃない?
って言われて、嬉しかったんだけど、わかってもらえると嬉しいですよね。
これからもがんばろうって気にもなるし。
1週間も友達と五反田に行く予定なので、密かに楽しみに
しています。
わかってもらえるということは、それだけやせたってことだし。
カタとかも洋服着ると実感することがあるから、結果が見える
のが成功の秘訣なのかなっておもったりしています。
ボクは何かと続かないから、余計嬉しいかもしれないです。
体もそうだけど、朝型になってからは肌も調子が良いし、やっぱり朝型って
大切なことなんだと実感!
ボクはどちらかと言えば夜型だったから。。。
夜の空腹に負けて食べていたりしていたから、サラダ寒天を
どうしても食べたい時は食べたりして、密かに努力していたりするんだけどねー。
夏には海も行きたいし、ゆっくり頑張るかなー。
毎年気づけば大きくなっていたので、小さくなる方を目指そうと思ってます♪
明日はいい日だ。がんばろ〜^^